↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

わたしだけのはらぺこあおむし*ぬりえ絵本

わたしだけのはらぺこあおむし

ファーバーカステルの色鉛筆と一緒にプレゼントしたぬりえ絵本。
わたしだけのはらぺこあおむし

わたしだけのはらぺこあおむし

5歳の誕生日プレゼントのひとつとして。


3歳でもぬりえ絵本をプレゼントしました
思い出と、ちょっとした記録になればいいな、と。



素敵なスケッチブックも探してみたんですが、
まだ白いページにイチから描くのは難しいかも。

わたしだけのはらぺこあおむし

元になった「はらぺこあおむし」そのままに、ぬりえになった絵本。

エリック・カールの写真と人物紹介の横に並べて
色を塗った人の写真と紹介分を書くスペースがあります。
エリック・カールとムスメの合作ができあがります。素敵☆


クーピー付きもありました。



わたしだけのはらぺこあおむし

お手本を見ながら色を塗り始めましたが、
「色変えたいなー、変えてもいいの?」と自分なりにアレンジを加えています。

筆を使って水彩風にもチャレンジ。
どうしても水を付け過ぎてしまうので、少しページが波打ってしまいましたが
それも「味」ってことで。



時間をかけて少しずつ完成させていこう。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児

左利き

疲れてくると、鉛筆もお箸も左に持ち替えるムスメ。
本日は二刀流。


HOME



Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /