↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ムスメとワタシの境界線:つっぱりベビーゲート

こんな姿を見ちゃうとちょっと心苦しいのですが
ひとつベビーゲートを増やしました。

西松屋ベビーゲート


ベビーゲートのネットをほっぺでザーリザーリ...してます。



ワタシがPCを触る部屋(ほぼ物置)の入口に設置。

ムスメが椅子から机へと、どんどん上に登るようになり危険なので。

つっぱりベビーゲート


西松屋でベビーゲート買いました。



ただの突っ張り棒のようでヤワに見えたけれど
ムスメが押したり引いたりしても意外にびくともせず。

ムスメはもう引き戸もドアも開けちゃうので、別の場所にも追加購入。

足を引っかけたら大変なので、キッチンだけは扉が開閉するタイプ

つっぱりベビーゲート
退屈で誘いに来てたのに
写真を撮ってたら泣いちゃった。

ゴメン

自分が入れない場所ってわかるのか
ワタシが部屋に向かって歩くだけで
グズッて追いかけてきたりします。

ゴメン

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


HOME



Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /