↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

福の日

更新が随分滞ってました...



突然ですがその間に妊娠、出産をしました。

妊娠した時は不安でいっぱい。
実感もなくて、なぜか「浮かれちゃいけない」と嬉しい気持ちを抑えてました。
安定期に入ってからも、いつトラブルで入院になるのかとビクビク。
出産までたどり着けるかどうかばかり気にしてました。
...という理由で事後報告にさせてもらいました。


でも実際は意外に元気。

近くに母もいるし、オットも想像してた以上に協力的で
相談に乗ってもらえる先輩ママや妊婦友達もいたし
振り返ればとても楽しい妊婦生活を過ごすことができました。


赤さん

無事に2月9日2730gの女の子を出産しました。
生後6日目の退院時の写真です。

今はこのほわほわした赤さんとの生活を満喫しています♪


Message Please
あらま~!!かわいい赤ちゃんだ~♪
ご出産おめでとうございます。
無事に産まれてなによりです(^-^)

ここのところ出産される移植者の方がちらほらいらして、
嬉しいなぁって思います♪♪

10ヶ月ってあっという間じゃなかった?
これから楽しみですね♪
また、伺いまーす。
お久しぶりです。
ありがとうございます♪

本当あっという間の10ヶ月でした。
もうすっかりお腹ペタンコで、ちゃんと横に赤さんがいるのがまだまだ不思議な感覚です。

これから色々と教えてくださいね♪
本当にびっくりしました
なんだか幸せいっぱいですねっ
今日はとってもいい報告が聞けて
良かったです。
私も腎移植後2年経過して、
がんばりたいなぁって思ってるので、
励みになりました。
ほんとに元気そうで、うれしくなりました。
おめでとうございます&はじめまして

置物のほうをずっと拝見していたのですが、最近更新がない様なのでどうされたのかな・・・と思っていたところでした。

妊娠&出産だったんですね!

おめでとうございます!

授乳中は着物生活はちょっと面倒ですかね?

またいつか着物生活に戻られること楽しみにしてます。
おめでとうございます!!
当分更新されてないなぁと思いながらたまに見ていたんですが、今日見てびっくり!!
ホントにかわいい赤ちゃんですね(*^_^*)
赤ちゃんとの生活もたくさんブログに書いて下さいね♪
私も欲しいんですがなかなかできず…私も頑張ります(^^)/
ありがとうございます♪
夫婦ふたりで好き勝手な生活が長かったので、
赤さん最優先の毎日が新鮮です。

ワタシの場合は腎移植後+高齢出産のため
ハイリスク妊婦として腫れ物扱いされるかと思いきや
終始クールな対応で、もう特別なことではないのかな?と感じました。
ありがとうございます♪
ここを育児ブログにするのが小さな夢でした。
少しずつ赤さんのことを書いて残して行きたいと思います。

ポッちさんからの嬉しい報告を楽しみに待っています♪
ありがとうございます&はじめまして♪
着物はすっかり遠のいてしまいました...
でもお宮参りには訪問着を着る予定です。

着付け教室にもお子サマの入園・入学式に着物を着たいからと通われていた方もいたし
ムスメにも着物着せたいし
楽しみが増えました♪
COCOさん

6回目の誕生日と赤ちゃんの誕生、おめでとうございます。素晴らしいですね。思わず涙が出てきました。これからもお幸せに。
ありがとうございます♪
赤さんのいい匂いをかいで毎日幸せ感じています。
また一年後にお互い元気にお誕生日が祝えますように。
はじめまして。
実は何年か前からcocoさんのブログ拝見させて頂いておりました。

7年前にIgA腎症と診断され、治療中です。cocoさんのブログを読んでずいぶん励まされました。ステキなブログに出会えてよかったです。ありがとうございます。

ご出産の報告を見て、うれしくてついコメントしてしまいました。
本当におめでとうございます!!
かわいいお嬢さん♪目がハートになりました♪
しかも2月9日、私も誕生日なのです!!なんだかびっくり!&うれしくなっちゃいました♪

私も病気に負けないで、いつかかわいい赤ちゃんを授かることができたらいいな、と思っています。

ご自身のお体をお大事に、子育てもがんばってください。



はじめましてなのに長々と失礼致しました。
また遊びに来させてください♪
久しぶりに訪問してみたら・・・あらたまげた
cocoさんおめでとうございます(*^_^*)
めんこい赤ちゃんですね~(*^_^*)
ホント、おめでとうございます
はじめまして♪
ずっと見てくださってたんですね。
ありがとうございます♪

お誕生日が同じなんてすごい偶然☆
福の日ですよね!いい日ですよね。
(一般的には肉の日・フグの日らしいですけど...)

ほとんど更新されないダラブログですけど、また覗いてみてくださいね。
お互い体調管理頑張りましょ。
お久しぶりです♪
お祝いコメントをありがとうございます。
これから育児と、ちょいダメージを受けた体調の立て直しを頑張りますよ(^∇^)






» PAGE-TOP↑

http://maplee.blog10.fc2.com/tb.php/139-2428eea0




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /