↓Menu  RSS  All archives  Instagram

初めてのおもちゃ:ハンドリガード

手を見つけたようです。

育児雑誌で「手の存在を認識し、じーっと観察する」と書いてあって、
そんなこともあるんだ~面白い~と思っていたら、
ムスメにもその時がやってきました。

雑誌のとおりになったことに驚いてしまいました。
ほんの一部のエピソードだと思っていたので...

ぶんぶん振り回したり、勢いよく振り下ろして感触を楽しんでる様子。

次は何を発見するんだろう。





寄り目になってるよ。


Message Please
お久しぶりで~す。
転勤? それから お子様のご出産ですかぁ~
すんげ~おめでとぅ
かわいいよね 赤ちゃん
これからますます 可愛くなるよぉ~
本当におめでと☆
お久しぶりです♪
お元気でしょうか?

2月に出産してヨロヨロと子育てしてます。
もう既に可愛くない要素が見つかりません。
もっと可愛くなるなんてどうしましょう(笑)

航希さんトコみたいな大家族うらやましいです♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /