↓Menu  RSS  All archives  Instagram

オトモダチ

昼夜逆転していたムスメが、少し夜に長く寝てくれるようになりました。

ずっと引きこもりだったムスメとふたり、
天気が良ければ毎日ちょっとずつでも外に出るようにしています。



 シンクロ

ひと月半違いのお友達のおうちへ。

ひと回り小さい赤ちゃん。
ムスメが巨大に見えます。


野太い声でガン泣きするムスメと違って、まだ泣き方も可愛い♪
抱かせてもらったら思わず「軽い!」

ほんのちょっと前のことなのに...
もう何だか懐かしい。



10日違いで出産した友達の家にもお邪魔させてもらいました。

以前会った時はムスメが圧倒的に大きかったのに、
いつの間にかおんなじぐらいのサイズになっていました。



 ハイテンションなムスメ 対照的なふたり

 シンクロ



並べてみたら同じポーズで指しゃぶり。
一緒に遊べるようになると、さらに可愛いだろうな。

アナタ達はフクロと呼ばれる頃から知り合ってたんだよ。
ふたりともよくここまで大きくなったよね。
まだまだ小さいけどね。

これからの成長も楽しみ。


Message Please
こんばんは。トーマス大好きおちびの母、wakameです。
姫おちびの登場が嬉しくて思わず…♪
載せてくれてありがと~!
うちの和風の姫おちびも全然顔出しOKですよ~☆
華いっぱいのムスメさんと「和」の姫おちび…これまた対照的!これからが楽しみですね☆
また遊ぼうね~♪
こんにちは♪
この時のビデオありがとう♪
昨日オットと楽しく見せてもらいました。
姫ちゃんの成長っぷりに驚いてたよ。
せっかく動いたり声を出したりできるようになったんだから、ビデオも活用しないとね。
またムスメ達を挟んで遊びましょうね♪






» PAGE-TOP↑

http://maplee.blog10.fc2.com/tb.php/153-4b2dd56a




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /