↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ベビーカーデビュー:マクラーレンルルギネス

ムスメのマシンは、首すわりから使えるタイプの
AB兼用?ベビーカーマクラーレンクエスト


マクラーレンルルギネスベビーカー
そろそろ出番だとムスメを室内で試乗させてみると
黒い布が覆いかぶさる形になり、
すごく不安そうな顔になったムスメ。


SCやスーパーのカートに嫌がらずに乗ってくれるので心配してなかったけど、よく考えるとカートはベビーカーに比べて随分オープンだ。



急遽、おもちゃをくくりつけてベビーカーは楽しい乗り物だと思わせる作戦♪
幌に洗濯バサミで留めてます。

黒い幌の部分もできる限りムスメから離してみる。


そうして室内をコロコロさせていると、やっとムスメも慣れてくれました。
そのうち景色が変わるのが楽しいのか乗せるとゴキゲンに♪

ミルクを作る時にはキッチンに、洗濯する時には洗面所に、
ムスメをベビーカーに乗せたままイチャイチャしています。

「もう室内用にしたら?」とオットに言われるほど。


マクラーレンルルギネスベビーカー
そんなワケにもいかないので、

休日にベビーカーで公園デビュー。



幌が小さいので、ムスメに日が当たらないよう
ワタシ達が動くたびにベビーカーも方向転換。
この後すぐに日よけカバー買いました。


3人で外に遊びに出かけたのは初めて。

夫婦ふたりなら絶対に行かなかっただろう場所に
これからは3人で通うようになるんだろうな。

色んなものを一緒に見たいと思います。


マクラーレンルルギネスベビーカーマクラーレンルルギネスベビーカー


ずっと車生活のワタシはほとんど歩くことがありません。
妊娠中、いったいいつベビーカーを使うのかイメージができなくて
友達に「ベビーカーいつ使う?いるの?」なんて聞いて回ってました。

「散歩するでしょ?」と言われたりもしたけれど
散歩をする自分って想像できないー。


実際は玄関⇔車、これだけの距離でもベビーカーがあって格段に楽です。

ムスメを抱っこしていると持てる荷物は限られるし、
エレベーターのボタンを押すのも部屋の鍵を開け閉めするのも、
けっこうヨロヨロでした。


散歩もしなきゃ☆


Message Please
室内を移動するのに使うのって初めて聞きましたけど、なんかそれもいいですね(笑)
とうとう公園デビューされたんですね♪
これからまた公園でお友達も増えていくんでしょうね(#^.^#)
今後も旅行にショッピングに、3人でたくさんお出かけ楽しんでくださいね(^o^)丿
こんばんは♪

乗せてコロコロ転がしてると機嫌がいいので...ついついあやすのに使ってました。
乗り物好きな子で助かってます。

写真でちょっとわかるかもしれませんが、びっくりするほど人のいない公園です。
友達から「事件があったの?と思うぐらい閑散としている」と聞いてましたが、本当でした(^ー^;)






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /