↓Menu  RSS  All archives  Instagram

寝返りもどきとオーボールアレンジ

今日も段差を使ってじりじり寝返りもどき。

寝返り方向におもちゃを置くと、遊びたいので頑張ります。
右腕が抜けないので遊べませんが...


寝返りもどき寝返りもどき


鼻が赤くなってますが何だか本人は満足気。
ガンバレ♪


ちらりと手前に写っているオーボール。

赤ちゃんがシャカシャカ音が好きだと聞いて、ビニール袋を中に入れました。
ところどころ引っ張り出しておかしな形になってます。

つるっとした小さなビニールだと、本当に引っ張り出して飲み込むので危ないそうです。


オーボールアレンジオーボールアレンジ


口を結んだだけのビニール袋そのままでも遊びます。
音の出るおもちゃ(?)は離れても音だけ聞こえるのでちょっと安心。

ボーネルンドオーボール
BorneLund Oball


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /