↓Menu  RSS  All archives  Instagram

遠足*イメトレと実践

イメトレ

「どうぞー、たべてー、ぱっぱっ」
イメトレ中のムスメ。


春にも遠足で来た公園に、またみんなで来たよ。
ここで恒例なのが、鯉や亀にエサをあげること。

鯉...

初めて見た時には、かなりショッキングでした。

メタボなコイの軍団が、口を開けて水しぶきをあげながら寄ってきます。
中にはヒゲが長いナマズもいます。
カメは陸にのしのしと上がってきます。
ハトやカラスもどんどん集まってきます。



ムスメを連れて逃げたい光景でしたが、ビビっているのはワタシだけ。
みんな(主に子供たち)大喜びでした。
「もっと、あげたい。パンちょうだい」と全然動かず。
ますますコイ軍団を調子に乗らせてしまうのでした。

ムスメ...

ムスメ、パンを味見している疑惑...




子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
cocoちゃん、こんばんは♪

わかるよーーー、そのキモチ。
ワタシ、虫全般ダメなんでこの間、息子と公園で
小さな虫の大群に遭遇したとき本気で泣きそうに。
息子もちょっと焦ってたし・笑
ベビーカーも洋服もそのままサヨナラしたいくらい・・・だった。
将来、虫採りとか飼育とか、考えたら恐ろしいです。

お弁当とっても可愛い♪
うちはもっと子どもらしくない地味弁でした。。。
近くにそんな素敵な遊園地があって羨ましいな。

↓息子のヒーロー??は相変わらず黄色のとらです。
最近、エスカレートしてどこでも連れてくし困ります。笑
あはは!私も娘がやりたがるので、こういうエサやりをやりますが、コイの奴ら、そろそろ両生類に進化すんじゃないか、ってくらい寄ってきますよね。
おひさしぶりのコメントです。
お元気でしたか?再開、されたんですね(遅くなってごめんなさい)
ムスメちゃんもすっかりおねーさん。
相変わらずの美人さんですね♡
そして、写真・・・雰囲気変わりました?
前よりも白っぽいふわ~とした感じ。
どんな作風でもどんなものとってもきれいで心を動かす写真たち、素敵。さすがですね。
(私はカメラさぼってますwww)
お弁当、とってもおいしそうですよ~
あたしのお弁当なんてもっと地味。えへ。
こんばんは♪

虫はダメだよね。今住んでるところ、怪しげな虫がすっごく多くて。
ワタシ、虫を掴んだムスメの手にチョップしたことあるもん。
ムスメが落ち葉を拾うのだって、正直コワイ。

ムスメもyoutubeでしまちゃんを認知しました。
でもトイレトレの動画を見ていると、
ムスメも「トイレ行く」と言って「トコトコトコ...」歌いながらトイレに向かいます。
さすがやね。
本当に奴らはすごいですね。
まるまると肥え太っているし、ヒトを全然怖がらないし。
これまた怖がらないムスメは手渡しで口元まで持っていこうとするしね。焦
こんばんは♪
まるまるのムスメも少しすっきりしてきました。
はなちゃんも大きくなりましたねー。
はなちゃん出来る子だから、いつ頃からかお姉さんのように見えます。

写真変わったかな?
色んな人の影響を受けているかもしれません。
褒めてくださってありがとう。
もう一度、新生児のムスメを撮りたい気分です。
戻れないのよねー。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /