↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

いとこのお兄ちゃんたちと。

名古屋からオットの母、妹、甥っ子ふたりが遊びに来てくれました。

いつもムスメに可愛い服や靴をお土産に持ってきてくれるので、
以前いただいたお洋服をおろして、おめかし♪


おでかけムスメ
 初日
おでかけムスメ
 2日目

ぜーんぶオシュコシュ。ぜーんぶ可愛い。



いつも男の子と間違われるムスメだけど、ちょっと女の子っぽくなったかな。
「可愛いねー」といっぱい褒めたら、わかっているのかずっと笑顔でした。


オシュコシュワンピオシュコシュワンピ


もともと「小さくてよくできているもの」が好きなんです、ワタシ。
ムスメの小さな洋服についてる、小さな刺繍やアップリケを眺めるのが楽しくて。

まだまだと思っていた80cmの服もおかしくなかったので早く着せないと!



出張中のオットも東京から今日戻る予定だったので
朝は掃除洗濯と出かける準備でバタバタ。

その最中にムスメ撮影...


オシュコシュワンピ



ワタシの準備もできて
「さあ、行こか」と声をかけたら、このポーズ。

「抱っこ我慢してたの?」と
親バカ解釈して嬉しくなってしまう...


空港でみんなで合流。
去年はニンプだったため名古屋に帰省しなかったので、お義母さん以外久しぶり。

甥っ子くん達もすっかり大きくなっていたので、いったい何を喜んでくれるのか?
どこに連れて行けば楽しんでくれるのか?悩みました。


結局天気もあまり良くなかったので、うちでWii。

ふたりで敵の戦車を倒して、ステージをクリアしていくゲームをしてたんですが、
弟くんはまだへたっぴで、よく自爆したりもしてました。
でもお兄ちゃんが敵を全部倒すと、一緒に上のステージに行けるんです。

そのたびにお兄ちゃんに「ありがとう」と言ってるのが印象的でした。


トイレに行くたび、サーバーから水を飲むたび、ワタシにも兄弟で「ありがとう」。
ちょっとテレました。

気持ちのいい言葉ですね。


護衛艦見学護衛艦見学


唯一、停泊中の護衛艦が一般公開されていたので見学してきました。


護衛艦見学護衛艦見学


2日間ずっと誰かに抱っこされてたムスメ、終始ゴキゲンでした。
弟くんも抱っこしてくれました。


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /