↓Menu  RSS  All archives  Instagram

食べたいキモチ

カメラを向けると真顔になるので、なかなか写真は撮れませんが、
目が合うと笑ってくれるようになりました。

けっこう遠くから見つめられている時もあります。
「あら、見てた?」と声をかけるとニヤニヤ笑います。

ちょっと意思の疎通ができてるような、勘違いのような。


ベビービョルンベビーシッターベビービョルンベビーシッター


写真だとわかりづらいですが、バウンサーに乗せると頭を上げるようになりました。
カートやベビーカーに乗っているときも首を浮かせてグラグラ。

首が辛そうなので、バウンサーのリクライニングを一番高い位置に起こしました。


ベビービョルンベビーシッターベビービョルンベビーシッター

ベビービョルンベビーシッターベビービョルンベビーシッター


勢いよくおもちゃにかぶりつくムスメ。
急いでおもちゃを簡単に拭いてスタイを装着。

この後スタイがべちょべちょになったので交換。

新しいスタイもまたべちょべちょになるほど舐めまわしてました。


Message Please






» PAGE-TOP↑

http://maplee.blog10.fc2.com/tb.php/177-c4598377




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /