↓Menu  RSS  All archives  Instagram

感謝

バースデーケーキ
ワタシのバースデーでした。

オットがケーキと花を持って帰って来てくれました。


ムスメの満6ヶ月ハーフバースデーが控えているし、
6ヶ月になったら始める予定の離乳食の準備も楽しくて。

新しいことばかりの毎日の中、
自分の誕生日なんて飽き飽きイベントでしかなくって。


普段と変わらない一日を過ごすつもりだったのでビックリ。


嬉しい。

家族3人で迎える最初の誕生日。
大事な日でした。

祝ってもらうんじゃなくて、ワタシが感謝する日にしなくては。


バースデーケーキバースデーケーキ


去年まではふたりぼっちだった誕生日。

ムスメがやって来てくれた。
元気ですくすく育ってくれてる。
ありがとう。

オットもワタシもとりあえず元気だ。
ありがとう。


Message Please
はじめまして!
お誕生日おめでとうございます。
お花まで買ってきてくれるなんて
ステキなダンナさまですね~
うらやましいなぁ
こんにちは♪
はじめまして。

祝うような年齢じゃないんですけど...
花もケーキもすぐになくなっちゃうものですけど...
でも嬉しいものですね。






» PAGE-TOP↑

http://maplee.blog10.fc2.com/tb.php/180-45c0d669




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /