↓Menu  RSS  All archives  Instagram

離乳食教室と育児相談(身体測定)

DPAM
 キヲツケのポーズ

お祝いにいただいたおフランスブランドのワンピ。

初めてのキャミワンピで女の子っぽくなるのを
期待していたのに。
ムスメが着るとどこか昭和テイスト。

...バランス?

イマドキの小顔カップルの元に生まれたら違ったのか?...
中年夫婦でごめんね、ムスメ。



体格もどんどん良くなり、どこに行っても
「えっ...5ヶ月?」と驚かれるようになりました。

はいはいしている子を見て「あと2ヶ月ぐらいであんな風になるのかな?」と、
その子のママと話をしたら、もう1歳半だと言われたり。
逆に「小さいなー、3ヶ月ぐらいかな?」と話しかけると
ムスメより2ヶ月もお姉ちゃんだったり。

ワタシ達夫婦も、どこの赤ちゃんを見ても驚いてしまいます。
市主催の離乳食教室と育児相談(身体測定)に参加。
6ヶ月目前!
今回の身体測定
身長 64.0cm
体重 8240g
胸囲 45.5cm
頭囲 43.0cm
裸んぼで計ったので正確。
腰も肩も痛くなるはずです。

育児相談&離乳食教室
 見合って...
 FIGHT☆
育児相談&離乳食教室
 軽やかにタッチされるムスメ
 「あ....」


10日違いのお友達には1kgの差をつけていました。
身体が重い分、はいはいは遅そうな予感。


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /