↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

動くムスメと、ムスメの一瞬を、記録する。

最近ずっと、お口でひとり遊び。

舌を出したり、唇を吸ったり、逆に唇を吹いてぶーぶー言わせたりもしてます。
鼻の下を伸ばしてみたり、口もモゴモゴさせたり楽しそう。


DPAMDPAM


DPAMDPAM


以前はカメラやムービーを向けると真顔になって、笑顔撮影は難しかったけれど
近頃は遊んでもらえると思うのか、可愛らしい声付き笑顔大サービス。


赤ちゃんのコロコロ笑う声や、体を震わせて泣く声を残したくて
ムービーも頻繁に撮るようになりました。


ムスメは大笑いして興奮してくると、なぜか両手で胸やお腹を叩きます。
オットいわく「ゴリラモード」。
かなり怖いです。
舌出っぱなしだし。


でもこれも記録♪記録♪



結婚式でお互いの両親に贈ったマイブックで作ったアルバム写真集。


マイブックアルバム写真集

その時ふと、子供ができたら毎年誕生日に写真集を作っていきたいなって思いました。

写真は大量だし、凝り性のワタシがこんな作業を始めるとなかなか終わらない気がするけれど、時間を見て作って両親にも贈りたいと思います。


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /