↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

飛行機ぶーんを手に入れた。

両手を上げてバランスを取るようにゆらゆらしてるな~...
そんなムスメを見たのが午前中。

お昼に遊びに来た母に、「飛行機ぶーん」がそろそろできるかも?と伝えると、
「すごい!上手!」と褒めて伸ばす方法で母が特訓を始めました。

拍手喝采を浴びてますます張り切るムスメ。
褒められるってことがいつから分かるようになってたんだろう?
これからもいっぱいいっぱい褒めてあげないとね♪


夕方母が帰ってからも自主トレに励むムスメ。


飛行機ぶーん
 ふらふら....
飛行機ぶーん
 「見てくれた?」



たった数時間で滞空時間はどんどん長くなりました。

今日は一日中ずっと「ぶーん」の繰り返しで、疲れているはず。
実際、途中でゼイゼイ言ってる。

なのに目が合うと「ぶーん」を披露してくるムスメ。
もう休んでいいよ。とひっくり返しても、くるんと寝返り⇒ぶーん。
ちらりとこちらを見て拍手要求(?)。


飛行機ぶーん
 ていっ
飛行機ぶーん
 「すごい?」



どんなものかワタシも真似して「ぶーん」やってみたんですけど、
けっこう辛いし、帝王切開の傷にひびくので直ぐ断念しました。

ムスメのぷにぷには本当は筋肉のかたまりなのかも。


Message Please
飛行機かわいいですね!
ウチもいつかやってくれるのかしらぁって
いつも飛行機ベビーを眺めているワタシ。

ほんと赤ちゃんってまだ喋れないのに
【褒められる】って喜びを理解しているんですよね~

かわいくってたまりませんね!
こんにちは♪
はじめまして。コメントありがとうございます。

褒められて照れるムスメを見て、ちょっと意思の疎通ができているような気になって嬉しいです。
いっぱい褒めてあげたいと思っています。






» PAGE-TOP↑

http://maplee.blog10.fc2.com/tb.php/187-4101d765




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /