↓Menu  RSS  All archives  Instagram

マジックテープのパッチンどめ♪

少し髪が伸びてきたので、憧れのパッチンどめを買いました。

何でも手に取り、口に入れる時期なので、
危なくないよう金具を使わずマジックテープでできたパッチンどめです。


マジックテープのパッチンどめマジックテープのパッチンどめ


途端に女の子らしくなった♪
ついついベビーカーに乗せてパシャ☆
チャイルドシートに乗せてパシャ☆

絡んだりはしないけれど、細い赤さんの髪だとするする滑っちゃうのがちょい難点。



giddygiddyギディギディヘアアクセ
giddygiddy hair accessory & No Slippy hair clippy


Message Please
んきゃぁぁぁ~かわいい♪
そこかしこで撮影したくなるわ、これじゃ。
うちのムスメはまだ似合わないんですよ。。。

しかしかわいいなぁ

あ、離乳食作りにブラウンのハンディはいいですか?
離乳食セットですりこぎとかうらごしとか付いているものを買うべきか悩んでます。
でもワタシ的にはハンディでササっと作りたいのだけど
管理栄養士さんには「やわらかくなりすぎちゃうわよ」と言われてので・・・どうですか?
こんにちは♪

ハンディでかき混ぜるとホント一瞬なので、柔らかくなりすぎるって言われるのもわかる気がします。
ワタシが買ったのはペースト状にしてしまう機能のみなので、使う時期は短いの覚悟で買いました。

でもまだ1ヶ月もたってないけれど、買って良かったと思います。
おかゆはもちろん、人参、キャベツなどはいい感じ♪
じゃがいもはネトネトで失敗でした。。。

裏ごしやすり鉢の離乳食セットも買いました。
炊飯器で作るおかゆカップも。
家であるもので作ろうって思ってたんですけど...
無印でセールやってました。なのでつい...






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /