↓Menu  RSS  All archives  Instagram

季節

この夏はエアコンフル稼働でした。


風通しのよい部屋



ムスメの手足を触っては暑くないか?寒くないか?
何度も体温を確かめながら、部屋の温度を微調整していました。


やっと少し涼しくなったので
ベランダに水を撒いて窓を開け放したら、いい風♪

ムスメは眩しそうな涼しそうな顔で揺れるカーテンに興味津々。

新生児の頃は、風に驚いて泣きそうになってたのにね。


これから初めての「秋」が来るよ。


Message Please
いい写真ですね~
爽やかな風がこっちにまで吹いてきそうです

こちらは台風上陸で荒れています
そんな中離乳食のお勉強会に行ってきました

cocoさんのお嬢さんはもう離乳食始まってますよね?
一ヶ月お姉さんのブログなのでちょくちょく覗かせていただいてます。
子育てスタイルのブックマークしちゃおっと!

こんにちは♪

最近はハイハイしたそうにおしりをフリフリさせます。
それが可愛くていつも後ろから狙っています。

離乳食は6ヶ月から少しずつ始めました。
本当にゆっくりのんびり進めています。

ワタシもブックマークさせていただきました♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /