↓Menu  RSS  All archives  Instagram

夏の終わりに。

ベビーバスローブ


まだムスメが新生児の頃。

洗面所で沐浴中にうっかりかかったシャワーで大泣きさせて以来、
シャワーは封印。


この時期汗っかきのムスメの汗をさっぱり流してあげたい...
でも8kg超のムスメを日に何度も洗面所で水浴びさせるは大変。



ワタシ自身も汗を流したくて、一緒にお風呂でシャワー。
泣かなければいいな、程度の気持ちでしたが...


いつの間にシャワーが怖くなくなってたのかな?
それどころか大好き?

キラキラ光るシャワーに手を伸ばしたり、舐めようとしたり。



もう夏も終わりだけど、ハハはすごく楽になったし、楽しいよ♪


Message Please
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こにちは~

この写真かわいいですね☆
ベビー雑誌の表紙みたい

うちのムスメも泣いてばかりいたお風呂が
いつの間にか大好きになってました。
何故だ?

もうすっかり秋ですね~
コメントありがとうございました♪
アドレス書いてくださってて良かった。
お返事させてくださいね。
こんばんは♪

顔にシャワーがかかったくらいじゃビクともしません。
本当いつのまに???ですよね。

50枚に1枚ぐらいの割合で、ちょっといい写真が撮れる気がします。
もっともっと残したいな♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /