↓Menu  RSS  All archives  Instagram

おすわり練習中

今度初めてムスメを写真館で撮影してもらうので、おすわり特訓強化中。


おすわり特訓おすわり特訓


でも現在好奇心のかたまりのムスメ。
おすわり「できない」ではなく、「したくない」感じ。

そのまま前に崩れてコロン、寝返りで自分の行きたいところに行ってしまいます...


Message Please
お久しぶりです^^
久しぶりにココのぞいたらびっくり!
出産されたんですね~♪おめでとうございます♪
めちゃくちゃかわいい娘さんですね♪
朝から癒されました~☆
あ、ワタシもいつかおすわりで撮影してもらいたいです♪
赤ちゃんのお座りってほんとかわいいですものね
こんにちは♪お久しぶりです♪
気にしてくれてありがとう。
何とか元気にやってます。

るりちゃんのお子サマ達はもう随分大きくなりましたねー。
ムスメはオットにそっくりだと言われます。
るりちゃんとこはどうですか?
遺伝子の不思議が楽しいです。
こんにちは♪
結局おすわりできなかったんですー。

ムスメは恥ずかしがると顔を隠したりのけぞったりするので、危なっかしくて。
泳ぐように這いずり回るムスメを撮ってもらいましたよ。
cocoちゃんのムスメさんはパパ似なんですね♪
うちの子達もパパ似かな~^^
でも私の親はママ似!と言い張ってます・・・(笑)
でも何より姉弟が一番そっくりです(爆)
遺伝子不思議です~
るりちゃん、こんばんは♪

姉弟がそっくりっていうのも不思議だよね。
自分に似てる姉弟がいるっていいなー♪

ムスメはオットそっくりだけど、
おでこは?鼻は?手は?
ワタシの家族はみんなでワタシに似てるところ探します。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /