↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

初めての家族旅行 -黒潮本陣- vol.1

黒潮本陣
オットの遅い夏休みに合わせて
近くの温泉黒潮本陣に行って来ました。

黒潮本陣


たった一泊だけど、初めての家族三人旅です。

ムスメはオシリを上げて、ちょっと前に進めるようになりました。
これまではピコピコその場で跳ねるだけで、
時には何故か後退してたんですけど。

少しずつですが、体幹や手足に筋力がついてきているようです。


黒潮本陣黒潮本陣


そして最近は、目が合うと笑顔をくれるムスメ。

特に普段いないオットが帰ってくると、嬉しそうに目で追っています。
オットがちらりと自分を見ると、飛び上がるように喜んで笑顔♪
ズキュンバキュン♪

色々と心得ているようです。
案の定オットはメロメロです。



ムスメは大好きな畳の広い部屋を、
クルクル回って横移動、ジリジリと前へ移動。
畳をじっと観察、カリカリと触って....気をつけないと舐めちゃいます。


Message Please
おお~!
我が家も温泉三昧の休日を満喫してきたところです^-^
うちのムスメはなんやかんやママが一番みたいで(嬉しいけれど)
パパは「やっぱりママが一番なんだねぇ・・・」とポツリ。
だって、毎日ずっと2人っきりなんだもの。ねぇ?
cocoベビィはどんな風に笑いますか?
うちのムスメは鼻にしわを寄せて笑うんですよ。優花みたいな笑い方って言えばわかるかなぁ?
子供の笑顔ってずうっと見ていたいですよねぇ
こえださん♪
お帰りなさい。
温泉のはしごお疲れ様ー♪

はなちゃんそろそろ人見知りですか?
でもちょっと羨ましい。
ウチはワタシに飽きちゃったみたいで...
グズグズ言っててもオットが帰宅すると元気になります...

くしゃ笑い可愛い❤
赤ちゃんって精一杯笑うんですね。
笑顔と~ってもかわいいですね〃о(≧▽≦)о〃
この写真だけでもズキュンバキュンですよ!
家族旅行、憧れます!!いいなぁ~☆☆
お盆は旦那とラブラブ沖縄旅行に行ってきました(笑)
いつかは子供と3人で旅行するのが夢です(^^)

あ、ところでリンク貼って下さっていたんですね!
気づかなくてごめんなさい~m(__)m
私も貼らせていただきますね♪
まだ欄もできていないので、来週ぐらいまでには…☆
ポッちさん♪
こんばんは。

今はまだ人見知りもなく、すれ違う人にも笑顔を振りまく愛想がいいムスメです。

沖縄いいですねー。
いつか美ら海水族館行きたいと思ってます。
いつかのためにレポ参考にさせてもらいます♪






» PAGE-TOP↑

http://maplee.blog10.fc2.com/tb.php/195-9177b28d




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /