↓Menu  RSS  All archives  Instagram

はじめての絵本:フィオナランドぷれいぶっく

ムスメに何か絵本を、と探していて見つけたぷれいぶっく

凸凹やキラキラざらざらした素材でできている絵本で、
赤ちゃんが見たり触ったりして遊べるものらしい。


はじめて絵本プレイブックはじめて絵本プレイブック



大きくてしっかりした本で、カラフルなのが可愛い。

フィオナランドのシリーズ揃えたくなってしまいました。

ムスメも興味を持ってくれてよかった。
さっそく引っかいて叩いて噛んでいました。

...でもコレってストーリー性がないから、普通のおもちゃと変わらないかな?




主婦の友はじめてブックシリーズ
first book series BABY TOUCH


Message Please






» PAGE-TOP↑

http://maplee.blog10.fc2.com/tb.php/198-7e2f3e98




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /