↓Menu  RSS  All archives  Instagram

美人になあれ

ムスメはよく「睫毛が長いねー」って驚かれます。

残念ながらムスメは一重まぶたなので、睫毛は下向き。
近くで見ないと気付いてもらえないムスメのチャームポイント(死語?)です。

気付くとホコリをキャッチしていることも多い働き者の睫毛です。

酷使すると伸びるのかな...


まつげ



現在のムスメのブーム。


四つんばいでオシリを前後にふりふり。

ふりふりの勢いのまま膝から思いっきり落ちるので、痛そうでハラハラします。
膝のお皿は大丈夫なのかなー。

足首もまだしっかりしてないので、ぐにゃぐにゃなんです。
足の甲で立とうとしたり、足先があらぬ方向に向いていたり。


おしりフリフリおしりフリフリおしりフリフリ


そんな心配をよそに、ムスメは額に汗してゼイゼイ言いながら自主トレ。

服の裾が翻っているのは、スナップがオープンの状態だから。
家ではこんな感じでズボラ全開。
ひと目でオムツチェックできるし...


おしりフリフリ


そして電池切れ。


いつものポーズで寝てます。
今日はちょっとコソドロに見えます。


Message Please
まつげながっ!
いいな~うらやなしいな~
パパかママの遺伝ですか?
うちは最近やっと女の子らしい顔つきになってきて
髪も伸び始めたので安心してます。
まつげは短いかなぁ
二重は期待できそうですが

お互い、愛娘がどんなふうに変わってゆくか楽しみですね

ワタシ的にはずっと赤ちゃんでいてほしいのだけど~
こえださん♪こんにちは。

睫毛はワタシもオットも普通...
なので、ムスメのバサバサ睫毛も今だけかも!と撮りました。

まだまだ生まれて半年なのに、顔変わりますよねー。
ムスメは生まれたときは完全にガッツでした。

何を考えているのかお話してもらいたいような...ずっと赤ちゃんでいてほしいような...
ワタシも同じくです。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /