↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ハイハイっぽいの:ベビーレッグウォーマー

特訓の成果。

随分高くオシリが持ち上がるようになりました。

ぐいーん。


タカバイ


前進しています。
どんな風に進むのか観察。

ムスメは足は前に出るけど、まだ手は出せないようです。

ある程度足が進んだら、ペチョっと前に倒れこむように潰れています。


そしてまたぐいーん。


タカバイ


ムスメの膝が心配でレッグウォーマーをおろしました。

でもムスメの極太ももでは留まってくれず、膝の下でくるくる巻きに。
折り返したり、上下逆に履いてみたり、色々試しているけれど、
膝サポーターとしてはイマイチ。

足先に穴の開いたただのハイソックス状態です。
膝を守りつつ、もちっと可愛く履けたらな。


ベビーレッグウォーマー


仲良しお友達はおすわり完成。

丸っこい何とも言えない可愛さがあるよね。


Message Please
はいはいっぽいの、の、後姿がいいですね~
高く上げたおしりもかわいい!
ベビーレッグウォーマーってキツイですよね?
フリーサイズだけど・・・どうみても
赤ちゃんにはキツそう。
うちも脚にゴム跡つけながらはいてます。

しかしcocoさんちのおジョーはかわいいなぁ♪
こえださん♪こんばんは。

お腹を壊した時にオムツをLsizeに変えました。
おしりがフカフカして可愛いです。
もれなくチラ見えですけど...

やっぱりレッグウォーマーきついよね。
でもゆるいタイプはハイハイでどんどん下がるから、それも意味ないし...

ムスメっ子を褒めてくれてありがとう♪






» PAGE-TOP↑

http://maplee.blog10.fc2.com/tb.php/201-d344b86f




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /