↓Menu  RSS  All archives  Instagram

何でもポイポイ:ライゼンタールキャリーバッグ

女すわり
おすわりの一歩手前?


色っぽいオンナノコ座りが
できるようになりました。


絶妙なバランスで、見ているこっちが疲れるような体勢。

でも本人は無心に遊んでいます。

やっぱりアナタの中身は全部筋肉なんでしょ???

そして「赤ちゃんの何でもポイポイ(仮)」始まりました。
...厳密にはポイとは投げず、ただただ引っ張り出すだけですケド。

ムーニーのおしりふきケースは、蓋がロックできるようになっていますが、
わざとロックせずに置いておくことも多いかも...。

おもちゃとして遊ぶには難易度が高いのか、真剣な顔してるのが可愛くて。
ムスメが引っ張り出したおしりふきは、その辺を拭いて掃除に使います。

赤ちゃんのお世話グッズを入れているライゼンタールのキャリーバッグ
興味津々でひっくり返すようになりました。


ライゼンタールキャリーバッグのオムツいれライゼンタールキャリーバッグのオムツいれライゼンタールキャリーバッグのオムツいれ
注意*はらまきとオムツだけのムスメがいます。


スーパーのカゴより一回り小さいサイズで
生まれたばかりのムスメは、このキャリーにすっぽりはまりそうでした。

耐荷重は25kgで思ったよりもずっと丈夫。
きっとムスメも運べたはず。

月に一度のワタシの診察日は、実家にお泊りさせてもらってるムスメ。

このキャリーにミルク缶や水筒、着替えやおんぶ紐まで詰め込んでいます。
容量も充分で、柔らかいグリップが意外に重さを感じません。

ムスメが大きくなったら運動会やキャンプの時にも使いたいなーと
夢見るニンプの頃に買いましたが、とても満足です。


ライゼンタールキャリーバッグ
reisenthel CARRY BAG




赤ちゃんウォシュレット
100円ショップの園芸コーナーで見つけた水差し。
オムツ替えの時に洗い流すように使っています。


オムツ替えシートとして使っているのはペットシーツ
洗い流す方法なので、どうしても汚れちゃうこと多し。
使い捨てにしても惜しくないものなので、便利です。

ベビーマッサージの時もコレ敷いてます。

ちょこっとオススメ。


Message Please
ライゼンタールいいですね!

ふと、というか、今頃になって気付いたんですけど
cocoさんて何者ですか?(笑)
ブログ、いくつもかけもちしてるんでしょうか?
インテリアとかキモノとか・・・
ブログ歴も長いようですね?

そして、ブログ機能が満載ですごいです。
ワタシはまったくの初心者なので
カスタマイズしたいけどまったくわかりません!

ひとつよかったら教えていただきたいのですが
ワタシもFC2ですが
画像を左寄せにして文章を書くと
一行しか入らないのにcocoさんの記事は
何行も入ってる!

どうして~?
なんで~?

こえださん♪いつも見てくれてありがとうね♪

ブログはテーマ別に作っているの。
ただこのブログ以外は死んでいるわ...

ワタシも多分FC2以外はいじれないので、ここばかりです。
さっきやっとムスメが寝てくれたので、こえださんとこお邪魔します。
画像の件見てみるね♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /