↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

23cmを制覇:つたいあるきっぽいの

ベッドマット(高さ23cm)の上に上がれるようになりました。


23cmの段差を制覇23cmの段差を制覇
デジイチの設定をいじっていたらこんな寒々しい青が強い写真に...

でももう飽きたのか、ベッドの上に何もなければ上らないようになりました。

ただ何でもない髪ゴムに急に興味を持ち、
ベッドの上で夢中でくわえているようなことがあるので気は抜けません...

降りるときもハイハイの延長で普通に頭から落ちてくるので、ヒヤヒヤです。



以前買ったプレイマットがすっかりペチャンコになったので...
安全対策にダブルサイズのキルトケット(掛け布団)を敷いてみました。

ニッセンのセールでニセンエン...プ
でも思ったよりフカフカで裏がタオル地なので滑らず、なかなかヨイです。
用途を間違ってますが、もう一枚買おうかな...



ある日のムスメ。
部屋が散らかっているところは、どうか目をつぶって...


伝い歩き
シーツをしっかり握って...


伝い歩き
左に進むよ


伝い歩き
はっ...カメラ



伝い歩き
狙いを定めて...


伝い歩き
ていっ


伝い歩き
オムツゲット☆



じりじり横移動します。
なぜかダルダルになったシーツを踏んで進みます。


Message Please
こんにちは。
デジカメ画像、たくさん使っていますね!
画像たくさん使うのって、結構編集作業に時間かかりません?
ワタシ、毎回「あーめんど」って思いながらやってます(笑)
頭の中での構想は簡単なのだけど
配置とか色合いとかバランスを考えてこだわってしまうと
結構時間のかかる作業ですよね。
でも、ムスメの可愛い姿を!って思うと
何時間かかってもやっちゃいます。

青白くなってしまった時の設定はなんだろう?
露出設定かな?
でも、これはこれで凛とした空気感があって
冬景色や朝の雰囲気にはいいんじゃないかなって思います。

ワタシはニコンのKissを使ってますよ~
父親直伝、って思いました?

ふふふ・・・父にはなにも教わっていません。
勝手に使っていて、最後はほぼこえだの私物となり
最終的に壊してしまいました(笑)

ずっと独学で写真を撮り続けていますよ。

困ったとき、時間のあるときに
取説を読んで練習してみただけです・・・
最初は景色から入って、物、人って被写体が変わってきた感じですね。

たいしたこと言えなくてごめんなさい。

でもほんと、習うよりなれろだと思うんですね、私は。
それに我が子可愛さで撮るってことが一番大切だって思っています。愛情一番。

偉そうなこと言っていますが
しょせん私も素人です~^-^;はは
スクールも通ってみたいですが、時間がね。

cocoさん家の雑貨ってどれも可愛いものばかりですね♪
赤い三角のものは何でしょう?帽子?
こんばんは♪
こえださんがめんどいと思いながら更新してたなんて☆
けっこう時間がかかりますよね。
ワタシは写真より文章を考えるのが苦手で...
メールなんかも何度も何度も保存しながら文を作るので遅いんです。

カメラのこと色々教えてくれてありがとうございます。
ワタシもKissです。
とりあえずコンデジよりはぐーんときれいな写真が撮れるようになったのでヨシ☆と思っていましたが、プロの写真を見たら恐れ多くも欲がでてしまいました^ー^;

赤いのは「馬」です。
確かに帽子に見えますね。
足の部分が重くて簡単に自立するので、今のムスメにちょうどいい高さです。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /