↓Menu  RSS  All archives  Instagram

初☆海

ちょっと海へ寄り道。

どんな顔をするかな?と見てたけれど、眠かったのかほぼ無反応。
風と波の音が怖かったのかも。


初めての海 初めての海 初めての海



来年の夏は水遊びしようね。



何ででもつかまり立ちをするようになりました。

立ったのはいいけれど、ここからうまく座れません。
運よくきれいにしりもちをつける時もあるんですが...

やっぱり目が離せません。


おもちゃにつかまり立ちおもちゃにつかまり立ち


TV台もちょうどいい高さのようです。

少し前、右側にある観葉植物を抱いたまま後ろに転びました。
泣くムスメをあやしながら着替えさせ、掃除機かけて...
やっぱり全部ベランダ行きかな。


おもちゃにつかまり立ちおもちゃにつかまり立ち


何もないのに右手を出してフラフラ、何してるのかと思ったら...
もしや自分で手をついて座ろうとしてる?

まだ早いよ。
絶対手じゃなくて顔から行っちゃいます。


Message Please
こんにちは~。上手にたっちしていますね~♪
ほんとにハイハイ、たっちと目が離せなくなる一方ですね!
ちなみにうちの娘は先日9ヶ月になりましたが、
いまだズリバイマスター。
全然たっちの気配が見えませ~ん。
こんばんは♪
本人は上るつもりなのか片足上げたり、余裕で片手で支えたりします。
案の定というか今日はオデコを2回ぶつけてタンコブできました。

しっかりハイハイしてから歩かないとよく転ぶバランスが悪い子になるとか。
だから立たせる真似をすることもなかったんですが...
つかまり立ちにちょうどいい家具ばかりなんです...






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /