↓Menu  RSS  All archives  Instagram

真似っこ

パパは只今席を外しております...


パソコン好きパソコン好き


代わりにムスメが承ります。
ナニナニ?農園(mixi)を耕せばいいのね!



Black GrastUSBマウス刀鉄黒硯

後ろにチラリと見えるのは、壊れたマウス。

ムスメが喜びそうなのでプレゼント。

案の定不思議そうにカチカチクリックしています。

Black GrastUSBマウス刀鉄黒硯「硯」という名前のマウスを買いました。

ずっとPC付属の純正マウスを使っていたので
急に軽くて反応が良くなって逆にマゴマゴ。

マウスなんて壊れてから買い換えるものだと思っていたから、軽くて小さいのがこんなに楽なんて知らなかったな。


Message Please
はじめてコメントします、れいこと申します。
ハロウィンの離乳食を検索していたら、こちらのブログにたどり着き、さかのぼって拝見させてもらいました(^^)

とてもきちんと丁寧に子育てされていて感心します。
私も生後10ヶ月の娘の育児中なのですが、うんうんそうそう!と頷く事ばかりです。私もミルク育児ですが、ベッダの哺乳瓶を愛用していますし♪
これからも、ちょくちょく覗かせて頂きま~す。
はじめまして♪

...というかワタシはれいこさんの離乳食ブログ知っていました。
何度か検索でたどりついたことがあり、きちんと作られていることとちゃんと記録に残されていることをただただスゴイと思っていました。
いっつも読み逃げでスミマセン。

有名人に声をかけてもらったように嬉しいです。
こちらこそまた参考にさせていただきます。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /