↓Menu  RSS  All archives  Instagram

ベビーサークル購入:ミュージカルキッズランドマロン

ハイハイも高速になり、どこでもつかまり立ちをするようになってきたムスメ。

目を離せずハラハラすることばかりで、ワタシも落ち着けなくて...


僅かな期間しか使わなくて不要になってからは嵩張る...と
躊躇していましたが、とうとうベビーサークルを買いました。


ミュージカルキッズランドマロン
元々きっちり囲うつもりはなく、
壁や家具に沿わせたかったので、
パネル幅の狭いミュージカルキッズランドにしました。


色はオットの希望で新色のマロン。

そのため2週間ほど待ちました。
買うと決めてからの2週間は長かったです...



組み立ての最中から、おもちゃ付のパネルにしがみついて離れなかったムスメ。
ひと通り全部のおもちゃで遊べたようです。

もうそれだけで買ってよかったと思えるぐらいの食い付きようでした。


ベビーサークルベビーサークルベビーサークル
テッペンはちょっとスカスカだねー...


おもちゃパネルには鏡がついてます。
鏡越しにワタシと目があったムスメ、その後に振り返ってワタシを見ました。
鏡の仕組みが少しわかったかな?


ミュージカルキッズランドマロン
心配していたほど圧迫感はなかったので、
サークル内にいるからと泣くことはないのですが...

ワタシ達が離れて見えなくなるとサークルにしがみついてこちらを探します。
あーあーと声を出して存在を知らせます。

この姿は何とも申し訳ない気になります。


ムスメがつかまり立ちのままベトベトになるほどパネルをずっと舐めるので、
どんなものなのかワタシも舐めて確認。

...マズイ...

滑らないようザラザラさせた素材がさらに気持ち悪い...
せめてしっかり拭くからね。


ベビーサークルベビーサークルベビーサークル


しばらくするとひとりで遊んでいました。

こちらを見つけると満面の笑み。
手をブンブン振って大喜び。


結局オットとワタシがサークル内にお邪魔することになります。


Message Please
わー!
私もサークル買おうかどうしようか悩んでたとこなんです(>_<)
最近ずりばいらしきものであちこち移動し始めたんで…
まだそんなに沢山移動は出来ないから、いまのうちにプレイマットやらサークルやら物色中☆

娘さんどんどん成長してますねぇ♪
お座りできるようになると遊びの幅も広がるんでしょうね。
つかまり立ちとかすごい!!

その後エルゴはどうですか?
私はいまだにbecoを使いこなせずです(^_^;)
こんばんは♪
サークルはけっこう悩みました。
でもゲートをつけることもできない間取りなんです。

エルゴでおんぶする時は、ムスメを横抱きにしてから後ろに回すんですが...
月齢の小さい子だと難しいと思います。
今もおんぶ中ですが...背中で暴れています。
暑いのかな?
このコメントは管理者の承認待ちです






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /