↓Menu  RSS  All archives  Instagram

生まれて8ヶ月ペア記念写真

仲良しお友達とお揃いのお洋服をプレゼントしてもらいました。

早速着替えて記念撮影。

ふたり並べると制服を着ているように可愛いんです。


実はこの秋色カバーオール。
偶然にもワタシがムスメに買おうと思っていたものだったから本当びっくり。

めっちゃ可愛いんです。
嬉しいねー♪大事に着ようね♪

8ヶ月記念撮影

ムスメはお友達(のママ)にイイトコを見せようと、
つかまり立ちをしては決めポーズで執拗に振り返っていました。

...で3度失敗。
オデコにたんこぶを作ってしまっています。

8ヶ月記念撮影8ヶ月記念撮影8ヶ月記念撮影

8ヶ月記念撮影8ヶ月記念撮影8ヶ月記念撮影

自由にさせて撮っていると...

最初はお互いに自分のスプーンを持っていたのに、いつの間にか入れ替わり、
最終的にムスメが2本とも口に突っ込んでいました。
さらにまたムスメがお友達のおもちゃを奪おうとして、
温厚なお友達にやんわり抵抗されています。


ほぼひとりっ子確定のムスメ。
わがままにならないように気をつけないと!

...でもそれっていつからなんだろう?
まだまだ甘えてもらうつもりですケド。


ふりふりブルマ

赤ちゃんならではのムチムチ写真も撮りました。

ムスメとお友達は2キロの差があるので...
さすがにムスメのおすわりは安定感がハンパないです。


ふりふりブルマふりふりブルマふりふりブルマ

どちらの家にも転勤の可能性があるので、ずっと一緒にはいられないけれど。


地元だから大きくなってからもいつかは会えるはず。
その時にこの写真見せてあげたいな。


Message Please
ごぶさたしてました~

きゃっ!かわいい♪
いいですね~おそろ。
ベビー服の広告みたい!

実はワタシも同月齢のお友達と色違いの服を着せたいなって
ずっと思っていたところなので
「奇遇~!」っ思ったし、
「先越されたぁ!」って思っちゃいました(笑)
今後、おそろ記事UPしてても怒らないでくださいね。

お嬢さんのムチムチっぷり、すごい・・・
負けた。
こんばんは♪

おそろでズリズリしているの可愛かったですよ。
でもまたデジイチの設定失敗で全部黄色い写真になってます...うむむ。

ムスメはだいたい月齢を言うと驚かれますし、プニプニと触られたりします。
一度見知らぬおば様に聞かれて「○ヶ月です」と答えると
「え??ちょっとちょっと!この子○ヶ月やって!」と別のおば様達を招集されたことがあります...






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /