↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ひとり遊び

ひとり遊びが上手になりました。

ん?何だか静かだぞ?と見るとひとつのものに夢中になっていたりします。



ベビーサークルミュージカルキッズランドマロンベビーサークルミュージカルキッズランドマロン


ベビーサークルミュージカルキッズランドマロンベビーサークルミュージカルキッズランドマロン


みかんみかん


カーターズカバーオールカーターズカバーオール



あっという間に飽きるようで、どんどん新しいものを見つけて遊んでいます。
楽しいのか時々ニヤニヤしています。


以前はワタシの視線に気づくと寄って来てくれたのに...
遠くからワタシの存在を確認しつつ、ひとりで遊んでいる時もあります。

もうすぐ赤ちゃん卒業なのかなー。
寂しいなー。


Message Please
赤ちゃん卒業、寂しいですよね・・・
うちの子はまだ一人遊びよりママが好きみたいです。
でも、おかあさんといっしょや
みぃつけたが始まるとテレビに夢中です。
成長してるんですね~
毎日違い表情を見せてくれますよね。

写真、いいですね!
レイアウトも凝ってますね!!

同じブログサイトでも、
テンプレートによって編集も違うのかなぁ
ワタシはこんなレイアウトができないみたいです、たぶん。

ウチの子は最近私の財布に夢中なんです・・・。
小銭もお札もカードも全部引き出して遊びます。
他のおもちゃは長くて15分。
財布なら30分以上は遊んでます(ノ∀`)
泣いててもすぐに泣き止むの・・・。

私もこんなレイアウトできないっぽいです。
テンプレートによって違うのですかね??
こえださん♪こんばんは。

哺乳瓶でミルクを飲むムスメを見ていると、最近なんとも言えない寂しい気分になるんです。
哺乳瓶を使わなくなるときがいつか来るんだって。。

ミルク育児でコレなんだから、母乳のママさん達はどれほどかと思います。

左寄せ画像と右寄せ画像の間に<br clear=all />を入れてます。
多分それで大丈夫♪
ゆちこさん♪こんばんは。

この前はポーチを抱えてましたよね?
やっぱりママが使っているものが好きなんですね。
不思議なことに使わないリモコンや携帯じゃ喜ばないもんね。

でも確かにうちも15分とか...
うまくローテーションしないとね。
こんにちは。
画像編集の左寄せ、右寄せ、中央配置などはできるのですが
微妙なナナメの配置とか
連続配置がむずかしくって。
それに、寄せたときの記事って上手に書くの難しくないですか?
ワタシは画像と同じサイズの行数にまとまるのが難しくって手がかかります。

ブログ編集してるとあっという間に時間がたっちゃいます~
こえださん♪こんにちは。

行数ワタシも悩みます!
ちょっと語尾を変えて文字数減らそう、とか考えます。
横幅がないところに文章を書くと読みづらいし、長すぎるのも同様ですよね。

結局文章少なめ、写真でごまかすようになっちゃったんです ^ー^;






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /