↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

初★ヘアカット by バーバーママン

ムスメの髪が随分伸びました。


ベビーの初ヘアカット

赤ちゃんの抜け毛
抜け毛が多かった4ヶ月の頃は
こんなにパヤパヤしていたんです。

顔も変わったネ




ただパヤパヤからそのまま伸びたので、シャギーが入ったようになっています。

柔らかい細い毛が顔に張り付いて目に入りそう...
ほんの数ミリ前髪をカットしました。



ベビーの初ヘアカット
やったー♪目に入らないよ



ベビーの初ヘアカット
ん??



ベビーの初ヘアカット
ほんの数ミリですと...?



切り過ぎてしまいました...



翌日の朝、ムスメを見たオットが「あれ?今日は何だかブサイクちゃんだね」と...
その翌日の朝も「あれ?何だか???」...
3日目の朝には慣れたようです。

赤ちゃんでも前髪でけっこう印象変わりますね。

バーバーママンは閉店がらがら。
次からはパッチンどめにします。


giddygiddyギディギディヘアアクセ
giddygiddy hair accessory & No Slippy hair clippy


Message Please
実はかなり前からムスメさんの成長を楽しく見せてもらっていました。
なぜなら、私のムスメも全く同じ誕生日なんです!
同じ誕生日なだけあって、やはり成長ぐあいもソックリ。
我が家のムスメも先日、前髪を初カットしましたよ。
寝ているすきに切ったので、少し短めで、ちょっとナナメ??
ほんの少し切っただけなのに、夫にも母にも不評な出来に。
2、3日「男の子みたいで、かわいらしさがないね」なんて見るたびに納得いっていない様子、、、
なかなか難しいですね。

yuzuさん♪はじめまして。

ムスメと同じ日に生まれたんですね♪
すごい☆偶然。
見ていただいてありがとうございます。

近頃どんどん人間らしくなってきて、成長が加速しているようです。
少し前は前髪なんて無いに等しい状態だったのにね...

ちなみにムスメもナナメ...
なかなか難しいですね。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /