↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

お花の帽子:ジェイミー・レイ・ハット

友達にいただいたお花のついた帽子。

とっても可愛くて、可愛すぎて、地元ではかぶるのに勇気がいります。

田舎なもので...






週末はオットの実家名古屋に遊びに行きます。
都会ならきっと大丈夫!


お花の帽子、持って行きます。


ムスメに似合うかどうかは別として...やっぱり可愛いです。



お花の帽子
Jamie Rae Hats - panpan tutu - gigis



Message Please
お花の帽子、ネットで見てからず~っと気になってました♪
やっぱり可愛いんですね~。欲しい欲しいすごく欲しい~(笑)。
問題は娘が帽子&ヘアピン類を激しく拒否中だということ…。
ムスメちゃん、ちゃんとかぶってくれるなんてエライですね!
ny-cafeさん♪こんにちは

赤ちゃんならではで可愛いですよねー。
ふわふわと編んだ帽子はダメでしたが、この帽子は柔らかい素材のためか大丈夫でした。

でもベビーカーを乗せ降ろしのたびに上にズレてきます。
気のせいかこの写真↑でも上にズレて...
ムスメの成長(アタマの)早いです。
とってもかわいい帽子ですね!
色もいいし大きなお花のアクセントがとっても素敵(≧▼≦)
でも確かに注目を浴びそうですね^^;
あと下のカーペットにも目が行っちゃって…。
ふわふわであったかそう(//∀//)
ポッちさん♪こんにちは

元々は髪の毛が少ない女の子用に作られたものらしいです。
これをかぶってると絶対女の子ですもんね(?)

このラグ、めっちゃ写真写りがいいんです(笑)
でもちょっと毛足が長すぎて、え?と思うようなゴミが潜んでいたりします。
怖いですよね...






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /