↓Menu  RSS  All archives  Instagram

ワンコに遭遇

オットの実家にはチワワ(りょうま)がいます。

ムスメ、初めてのワンコ。


ワンコと遭遇
なでなで
ワンコと遭遇
やわらかーい



この後ワンコに吠えられたムスメ。
でも文字どおりビクっともせず、ぬいぐるみが動いた!とばかりにニコニコ。


実家滞在中、りょうまにはけっこう吠えられたワタシ、噛まれたオット。

でも自分よりひと回り大きくハイハイで追い掛け回すムスメにだけは
調子を狂わされたみたい。


最後の日ムスメにミルクをあげていたら、
ムスメのお尻が占領した残り少ない膝に乗って来たりょうま。

ふたり(ひとりと一匹)ともがウトウトしはじめたので
動けなくなったけれど何だか和みました。


和解??
次に会った時にも覚えていてね。


Message Please
ご無沙汰しています。
見てビックリ!こんなに大きくなっているなんて。
かわいいね~。
junmoeさん♪おひさしぶりです。

あっという間にこんなに大きくなって、何だかもったいなくて。
もっとゆっくり育ってほしいと、エゴ丸出しで思ってしまいます。
あとでメールします♪
いや~ん、可愛いわぁ♪二人とも*^^*
(私はワンコは苦手なんですけどね^^;)
うちは妊娠前からハムスターを飼ってますが
ここ数日かりんが「ぺっぺい(てっぺい)」と言い出してびっくり!
出産時には義父から「手放したら?」とか言われたりして凹んだけど
一緒に育ててて良かったなぁ~と思った瞬間でした♪
りょうこさん♪こんばんは

以前メールで写真もらったハムちゃんですよね?

ワタシは犬も猫も好きなのにどう対応していいかわかりません。
一緒に暮らせばまた違うのかなーって思ったりします。

かりんちゃんはちゃんとハムちゃんを触る力の加減とかわかってくるだろうから、ずっと仲良く育っていけばいいですね♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /