↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

フットマフ装着:マクラーレンベビーカー

そろそろベビーカーを冬仕様に。

名古屋行きに合わせてフットマフを取り付けました。

今回ちょうど寒い時期と帰省が重なり、小雨も降ったりしたので
フットマフ、装着しておいてよかったです。


カンガルーみたいで可愛い。
中はフリース素材。
気持ちいいのかムスメもやたら足をもぞもぞさせています。


マクラーレンベビーカーフットマフジェイミーレイハット
お花の帽子もかぶったよ   

ベビーカーは少し前にニュースになったマクラーレン。
並行輸入モノなので、保護カバーをもらえる対象ではありません...

まだ当分の間はベビーカーを出したり畳んだりする時に
ムスメが周りにいる状況にないので、今後気をつけていきたいと思います。



マクラーレンルルギネスマクラーレンベビーカールルギネス
元は派手過ぎ?と悩みながら選んだ
ルルギネスデザインの
マクラーレンベビーカー。


真っ黒の日よけとフットマフで、一気に地味過ぎるベビーカーになりました。


カトージのフットウォーマーレイシェイド、両方装着したままでも折りたためます。


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /