↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

名古屋でイロイロ

名古屋でお買い物。

GAP
あんまり寒かったので急遽マフラー購入。
家族3人でお揃いテイスト。
GAPbabyギャップベビー
GAPbabyでムスメのお洋服まとめ買い。
楽しかったー♪


ここ最近はお正月に帰省しているので開いている店が少なく
ショッピングはできてませんでした。
今回は日程にも少し余裕があったので、ちょこちょこ見てまわれて楽しかった♫

でも高知に戻ってきたら、暖かくてびっくり。

旅先でうっかりロングマフラーとか買うんじゃなかった...

マフラーってワタシの中では防寒よりおしゃれアイテムに近くて。
朝ちゃんと首に巻いても、途中でわずらわしくなって助手席に投げちゃうこと多し...






ちょこっと名古屋。

ななちゃん
ひさびさななちゃん
クリスマスバージョン?
コメダ珈琲のシロノワール
コメダ珈琲のシロノワール
一人前ミニサイズ
矢場とん名鉄店
今回のみそかつは矢場とん
これは店内の椅子


名古屋めしの中で味噌カツが一番好きです。
毎回食べているような...

今回の矢場とん、とろっとした味噌ダレをかけて食べるタイプではなく、
さっぱり味噌ソースにどぼん★とつけた感じでした。
美味しかったです。


Message Please
お買い物ってどうしてこうも楽しいのでしょう♪♪
後先考えずに購入してしまうことも・・・

ワタシもだいぶ前に名古屋の 矢場とん 行きました!
数年前に銀座にもオープンしましたが
当時は名古屋じゃないと食べられなくって
めちゃくちゃ美味しいって感動したのを思い出しました。

今は便利になったけれど
そうやって当地でないと食べられないグルメっていうのも
大切だし、貴重でよかったですよね。
こえださん♫こんばんは

今はムスメの服や小物を見ているのが一番楽しいです。
でも妊婦ドリーム中に買ったものは、ことごとく失敗...
今まで出産のお祝いでプレゼントしたものも使えないものがあったんじゃないかなーって思います...

矢場とん、ちょっと変わってて美味しかったです。
でもムスメがぐずぐず...ゆっくり味わって食べるのはもうちょっと先ですね。
銀座にあるんですね!
どすこいブタちゃんもやっぱりいるのかな?






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /