↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

空の高みに。

つかまりだち


しょっちゅう爪先立ちしてます。

何が見えているのかな?



ある日のムスメ。

ゆらゆら揺れるカーテンをちゃんと扱えるようになりました。
以前は壁とカーテンの違いがよくわからない(見えない?)のか、
カーテンを握ったままよく転んでいたんです。


カーテンと遊ぶ
 しっかりつかんで



カーテンと遊ぶ
 ぐいっ



カーテンと遊ぶ
 見てる?


カーテンと遊ぶ
 ふぁさっ



カーテンと遊ぶ
 キマった...

以下しばらく繰り返し。


Message Please
カーテンって好きですよね!!
何が面白いのか、ずっとハタハタ追いかけっこしてます☆
特に好きなのがレースのカーテン。
向こうからこちらをみたり、いないいないばぁしてたり…
汚れていると思うので
年末はお洗濯しなきゃ(笑)
こんにちは♪

この日は本人的にすごい発見だったんじゃないかなーと...
見ていると飽きないですよね。

でも確かに汚れているかも!
窓の枠とかサンとかも...
最近指すいばかりするので本当掃除しないと。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /