↓Menu  RSS  All archives  Instagram

クリスマスの準備

子供ができたらクリスマスツリーを飾りたいなーって思っていましたが...

今年は危険。

クリスマスオーナメントクリスマスオーナメント


クリスマスオーナメントは壁に飾りました。

来年もまだ早いのかな...?

slowworksクリスマスオーナメント
CHRISTMAS ORNAMENT slow works




Message Please
素敵なオーナメントですね!
ワタシもやろうやろうと思っていたのだけど
結局なにもせず12月。
リースを作るのが精一杯でした・・・

ツリー飾りたいよね☆
こんばんは♪

生のリース作られたんですねー。
はなちゃんはその名のとおりお花の好きな子になりそうだね。

大きなツリーを子供と一緒に飾るのが憧れなんです。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /