↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

蜷川実花展-地上の花、天上の色-

暖かくて天気のいい日。

今日はいただいた可愛いお洋服でおでかけしてきました。


KPKP
鼻たれが治ったのでやっと着せました。
ありがとうございます♪

蜷川実花展-地上の花、天上の色-

高知県立美術館
開催中の美術館の駐車場を覗いたら
「休館日?」と思うほど空いていたので、
ムスメにもつきあってもらいました。

高知県立美術館
カラフルな写真を撮る人なのでムスメの刺激になればいいなと。

高知県立美術館
でも実際は写真は動かないので...
触れないし...

退屈したみたいでした。



会場には金魚鉢の中をイメージしたような部屋があり、
金魚の映像が流れていて室温も低め設定。
そこだけはキョロキョロしていて物珍しげに見ていたみたい。


受付には貸出用ベビーカーも用意してあり、
受付のたびに授乳室を案内してもらったり、
笑顔で「次の部屋はちょっと暗いけど大丈夫かな?」と声をかけてもらったり。
人が少ないこともあったと思うけど、子連れに優しくて良かった。


ムスメもニコニコ。

全体的に機嫌がよくてよかった。


高知県立美術館
帰ったムスメは、
おしりふきポイポイに勤しむ。

彼女なりの芸術なのかも。


写真展はすごくキレイだったから、また人が少ない時を選んで行きたいと思います。
予約制の託児サービスもあるみたいだけど...



蜷川実花 蜷川実花 蜷川実花 蜷川実花 蜷川実花


Message Please
いいですね~!
ニナガワフォト♪
ワタシも行ってみたいです。

ところで、着物ウェディング見ましたよ~
素敵ですね。やっぱり。
cocoさんは仕事でウェブデザインとかもやってるのかしら?
それともアパレルとかだったのかな?

白引き、とても清楚なお嬢様っぽくていいですね。
ワタシのとはイメージが全然違って
cocoさんの育ちの良いお嬢様のお嫁入りにはぴったりな
白引きで、「なるほど~!」と感動。
ワタシには似合わないだろうなぁ。

ああ、やっぱりもう一回
いや、何度でも結婚式ってやりたいですね!!!
可愛いお洋服ですね~。
このうさちゃんはみみちゃん?
大きくなれ~と何枚も写真クリックしちゃいました(笑)。
子供服って見てるだけでも楽しいですね☆
鼻たれちゃん、治ってよかったですね!
こんばんは♪

とても鮮やかで綺麗な写真展でした。
青が青過ぎ、赤が赤過ぎ!と思いながら見ました。

白引き振袖×ギャルピンクの組み合わせに驚いたでしょ?
ワタシも当日倒れそうになりましたから...泣
その後で着物を自分で着るようになったので、振り返るとさらに恥ずかしいです。
小物って大事ですよね。

...というか褒められすぎのコメントいただいて恥ずかしいを通り越して申し訳ないです。
すみません。

HPのことは時間だけはあったので少しずつ独学なんです。
こんばんは♪

ホント可愛いんです。
そうそう、玉乗りしてるみみちゃんの刺繍です。
しずくちゃん、背負ってましたよね?

自分では安いモノ&バーゲン時期にしか買えないから、いただきものは恐れ多くて箱からもなかなか出せなかったりします。
ありがたいです。
cocoさん、こんにちは!
着てくれたんですね♪ありがとうございます(^0^)
やっぱりカワイイ♪♪
いいなぁ~女子は。男子は8歳にもなると、だんだんと服が面白くなくなります~(T_T)
あっという間に着られなくなっちゃうから、普段着でバンバン着てくださいね♪
こんばんは♪

もったいなくてなかなか着せられなかったですー♪
少し余裕があるので長く愛用できそうです。
ありがとうございました♪

子供服は手も足も短くて本当に可愛いですよね。
着れなくなった服も全然処分できてません...






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /