↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

クリスマスプレゼントにカロタミニCAROTA-mini

ずっとバスチェアで食事しているムスメに、両親よりクリスマスプレゼント。





前から欲しいと思っていたCAROTAminiです。
嬉しい♪


思ったとおりとても可愛い小さな椅子でした。

良かったね♪ムスメ。


カロタミニの椅子
ムスメは最初からこのすりこぎ(ベビーガード)が
気になって気になって...

でも意外と簡単には外れません。

ちゃんと並行になってないと抜けないようです。

カロタミニの椅子

最後まで悩んだのが色。

赤orオレンジ。

最終的に部屋に馴染むオレンジにしました。
でもムスメには赤の方が似合ったかも。

カロタミニの椅子
ちゃぶ台生活の我が家サイズの赤ちゃん椅子。

何よりムスメが機嫌良く座ってくれて良かった。



これから掴み食べしたり、
お絵かきしたりままごとしたり。
大切に使っていこうね。




カロタミニと同じ佐々木敏光さんというデザイナーがデザインした
0歳児から使えるニューバンビーニ
テーブル生活だったらこの椅子をベビーチェアとして使いたかったな。

個人的に木馬になるところもツボ。


ハイチェアは一生使えるタイプが多くてちょっとうらやましいです。
離乳食を食べていたような椅子が大人になっても使えるなんて。


佐々木デザインニュー・バンビーニ
New BAMBINI Sdi Fantasia



でもカロタミニもとっても可愛い椅子だから、
ムスメが使えなくなってもインテリアとして置いておきたいと思います。


Message Please
素敵なクリスマスプレゼントですね☆
きっとこれからこの椅子でたくさんの思い出ができますね~♪
しかしオシャレリビングで羨ましい~。
我が家は目下ひどい荒れようで、写真撮るのが大変です…涙。
こんばんは♪

クリスマスまで待てずに早めに使い始めましたが、けっこうイイコで座っていてくれるのでありがたいです。
抜け出すこともできないし、この前は押し車のようにつかまって歩いてました。
なかなか可愛い♪

リビングが片付いているように見えるのは写真マジックです。
死角に足で追いやっています...笑
オットには「うちはゴミ屋敷か!」って言われてますよ...

ムスメは(ここ重要)散らかすのが大好きなので仕方ないんですよね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /