↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

クリスマスプレゼント:おおきなコップがさね+ローリーポロリン

ムスメに1日遅れでサンタさんがやってきました。


たまたまセールだったからという安易な理由で、
クリスマスプレゼントはおもちゃに決定。

クリスマスプレゼント


ムスメが起きた時を楽しみに
プレゼントセッティング完了☆


せっかくなので初めてのおもちゃに対面する時のリアクションを、
パパにも見せてあげたいと思い、サンタさんには金曜日の夜に来てもらいました。

でもパッケージはプレゼントが配達された時からバレていました。
箱が好きなので...

イヤ、多分なんでもいいんですよね。箱でも袋でも布も紙も


クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント



MERRY CHRISTMAS☆

26日の朝、家族3人で遊びました。

ファーストクリスマス

クリスマスプレゼント

1時間もしたら飽きちゃった...


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /