↓Menu  RSS  All archives  Instagram

あけましておめでとうございます

赤ちゃん着物
新年あけまして
おめでとうございます

家族みんなが
健やかに
穏やかに
楽しい毎日が送れますように

最近この指差しポーズが
ブームなんです




 ちりめん細工を使った正月飾り



ムスメと初めての年越し。


鼻タレ大晦日
鼻タレ大晦日
年越しそば
オット作:年越し蕎麦
お雑煮
オット作:お雑煮


初詣
オットは着物で初詣
初詣
このまま元気に育ってね
初詣
おつかれサマ


初詣
両親の家へ
初めてのお年玉
お年玉いっぱいありがとう♪
ばあばと
家事も育児も母にオマカセ



お正月はのーんびり過ごしました。ワタシ。


今年もよろしくお願いします。


Message Please
あけおめですー

冒頭のベビーキモノ、どうしたんですか?
作ったの?
素敵~☆

ワタシはキモノ着ることができませんでした・・・残念。
おめでとうございます
今年もよろしく♪

お正月に3人で着物写真を撮りたいと思って、随分前に買ってたんです。
でも鼻タレムスメには寒そうで(足元が)外出はできず。
ワタシも着物着るのは準備不足でかなわず。
...いろいろ計画倒れでした...

ムスメの初節句には着物着たいですね♪
どうかな?まだ無理かな?
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします!

着物姿とっても可愛いですね☆
我が家も来年は着せたい!!なんてむくむくっと思ってしまいました。
今年も育児の様子、たくさん参考にさせてくださいね~☆
おめでとうございます♪

育児はダメダメですし、ヨロヨロなんです。
ムスメがたくましくて良かったです。

今年もしずくちゃんの成長を見るのを楽しみにしています。
よろしくお願いします♪
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

着物姿、とってもかわいいですよ~。ちょっとご無沙汰している間にあっという間にどんどん成長していましたね(汗)。

昨年は久しぶりにSLEが再燃したり、色々あった年でしたが、今年は穏やかに過ごしたいものです(苦笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします。
こんにちは♪

椅子に固定しないと写真撮れないほど、元気なムスメにそだってくれています。
ありがたいことです。

体調は大丈夫ですか?
何事もないことが一番だと思えますよね。
今年は穏やかに過ごせますように。お互いに...

今年もよろしくお願いします。
cocoさん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
娘さんの着物もかわいいし、旦那さんの着物姿も粋ですね!
cocoさんはせっかく着付けができるのに残念でしたが(でもコートとパンツスタイルも素敵です(#^.^#))、来年は親子3人の着物姿が見られるかな?
旦那さん作のお蕎麦とお雑煮おいしそう!!
こんばんは♪

オットは自分で「着る」と言うようになっているので、
来年はムスメが「着たい」と言ってくれたら嬉しいな♪

こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /