↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ベビーふとんとダウンスリーパー

実家に泊まって帰ってくると、我が家の物が新鮮に見えるのか
普段は見向きもしないおもちゃに飛びついたりします。

今回はムスメのMY布団。


はぐまむさんのガーゼ掛けカバー



しばらく体に巻きつけて、ガーゼのカバーをさわさわ。

最近寝る時も同じようにさわさわしてるもんね。


ガーゼ掛けカバーガーゼ掛けカバー
鼻赤いです。まだグズグズです。



寝返りをするようになってから、ムスメは夜ひとりで就寝。

今はベビーサークル内にお布団敷いて、
自由に転がりながらぶつかりながら寝ています。

あっという間に掛け布団を蹴り飛ばすムスメに
ダウンスリーパーを買いました。

小学生になるぐらいまでは使えるだろうと思っていましたが、
大人でもデザインが微妙なベストとして着られそうな余裕のサイズでした。


羽毛ダウンスリーパー





これで寒さの心配はほぼなくなったのですが、
今度は暑すぎないか心配。

我が家ではオットが寒くないか?ばかりを気にして、
ワタシが暑くないかチェックしています。

オットが包むように布団をかけるので、
ワタシが手をすーっと出したり...



かなりのモコモコ、でも本人は嫌がらずに着てくれてます。

そして毎日お布団からはみ出放題です。


朝も部屋があったかくなるまでこのまま。
けっこうモゾモゾと動けるようです。


羽毛ダウンスリーパー羽毛ダウンスリーパー



ムスメのお布団関係はほとんどはぐまむさんで買いました。
まるで無縁だったガーゼという素材。
洗うとくしゅくしゅ、ぼわっと厚くなるところに妙にハマリました。

はぐまむベビー布団
hagmamu
サンデシカ×ベビーコンシャス布団セット
baby conscious
ハッシュクードオーガニックベビーふとん
Hash KUDe



Message Please
もこもこスリーパーにほこほこ包まれてる
娘ちゃん暖かそう~~♪
ほんと大きくなっても着られますね☆
うちのスリーパーはペローンと足が出てしまい
成長を喜ぶとともに、赤ちゃんの体って不経済~!!
ひたすら夜中に布団をかけ直しています・・・。

今年も素敵な一年になるといいですね。
今年は健康に過ごしたいです^^;
こんにちは。ムスメちゃんのお布団が気持ち良さそうで、はぐまむさんをチェックしたら、ルームマットが欲しくなりました。あとゴッツンマットも・・・。ガーゼって洗えば洗うほど味がでるというか、私も大好き♪はぐまむさんの特に良さそう、教えてくれてありがとう。
では今年も子育てを楽しみましょうね
こんにちは♪

スリーパー着ている時の夜泣きは、あっという間に中に熱がこもって体温上昇☆
あやしながら扇いでます。

自分でまだ布団をかけ直してくれないから、心配ですよね。
ふたりとも暑ければ蹴っ飛ばすことはできそうだけど。

怪我とか病気とかのない年にしたいですよね。
できればずっとこれからも。
こんにちは♪

はぐまむさんが好きで覗きに行くと色々欲しくなってしまいます。
今回スリーパーの記事を書きながら見たら、新しくスリーパーが出てて何だかジロジロ見てしまいました...笑

ガーゼって面白い素材ですよね。
ガーゼハンカチもあのくしゅくしゅがなくならないように洗っていました。
最近は離乳食が頑固にからまっちゃってるのでダメですけど。

では今年もよろしくお願いします。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /