↓Menu  RSS  All archives  Instagram

危険地帯とべビーサークル:ミュージカルキッズランド

ベビーサークルの位置を変えて模様替えしました。

約3畳のムスメのスペースです。

こういう柵のような使い方は推奨されてないようです...


ミュージカルキッズランドマロンミュージカルキッズランドマロン


つかまり立ちをするのでいつもヒヤヒヤしていた加湿器もうまく(?)隠せました。
この加湿器は運転中に光るので暗闇だとけっこう気になるのですが、
それも少しは軽減されたかも。



ムスメの部屋に会ったオムツペールは、
軽くてあっさり倒されるのですでにキッチンへ移動。

シュレッダーは重心が上にあるのですぐ倒れて危険⇒キッチンへ。
ゴミ箱もすぐ中身を出すのでキッチンへ。
ゴミ箱が一ヶ所に集まってて意味がない状態に...


でも構造上キッチンにはゲートがつけられません。
ムスメはらくらく突破...

ムスメにとってはワクワクの危険地帯です。


危険地帯ウォーターサーバー


特にウォーターサーバーは、コレでのミルク作りを見ていたせいか興味津々。
冷水を浴びたこと数回、最近は床にこぼれた水をバシャバシャして水遊びします。

お湯はロックされていてすぐには出ませんが↑の状態でもう解除されてます。
熱湯を浴びるのもそう遠くなさそう....怖

ウォーターサーバーは出産直後からとても便利に使っていましたが返却します。
こんなに早く手が届くようになるなんて思いませんでした。



そんな危険な場所に近づかないようにするためのベビーサークルだけど。


ベビーサークルベビーサークル


.....
もっと自由に遊びたいよね。


Message Please
もうあと1カ月で1歳だなんて、ほんと早いですよね♪
我が家も今さらながらベビーサークルを買おうかと考えています。
「ダメ」と言われるものにやっぱり触りたいんですよね、、、
加湿器も大好き。青い光も気になるのか、よく倒して水浸しになったので、最近付ける事が出来てません。
机の上にのって、頭から降りようとしたり、
動くスピードも増して、いつの間にかこんな所に!
なんて驚かされることも。
そうそう、うちのムスメさんも最近、
「あっ、あっ」と言いながら指差しがお気に入りのようです♪
こんばんは☆

本当に1年早いですよね。
眠れなかった最初の3ヵ月、あの頃は永遠に続くように思えたのに...

うちもダメというものが大好きです。
飽きるまで遊ばせてあげられたらいいんですけど、なかなかそうもいかず。
サークルは四六時中使えるわけではないので、それぞれ安全対策は必要ですが、やっぱり便利です。

指差しブーム同じなんですね。
細かい指の動きができるようになったってことですよね。
でも教えた覚えもないのに不思議☆
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /