↓Menu  RSS  All archives  Instagram

久しぶり!パパの高い高い

高い高い


出張で二日半ぶりのパパに会ったムスメ。

「え?そんなに?」ってぐらいの熱烈大歓迎。


パパ追っかけパパ追っかけ


仕事の合間にちょっと帰宅したオット。
電話中。
なのに足元にからみつくムスメ。


パパ追っかけパパ追っかけ


残念ながらパパはまだお仕事中。
あっという間にいなくなってがっくりのムスメ。


しょんぼり
でもね、
その夜、仕事を終えて帰ってきたパパには
さらりとクールに接したムスメ。


オットの落胆ぶりったら...


Message Please
パパさんは
きっとワクワクドキドキしながら帰宅したのに(笑)
女の子はちっちゃくてもオンナですね( *´艸`)

足元から見上げるしぐさが
本当にかわいいですよね♪
うちのダンナは「お仕事行かないで」って言われたら
有給取るとか言ってます・・・。
頼むから仕事してくれとか思いますけど(笑)
こんばんは♪

満面の笑みで「パパが帰ったよ」と言っていましたが...
とても残念でした...笑

「行かないで」なんて言われたら確かにくにゃくにゃになりそうですね♪
是非そんなパパになってほしいものです。
(本当に休まれたらもちろん困りますけどー)
ワタシは体を使った遊びは3分が限界なので、オットには頑張ってほしいです。
わかる~
子供ってびっくりするぐらいテンション低い反応するときあるよね。
「えーっ!」って拍子抜けしちゃう。
こっちが満面の笑みなのに無表情だったり。
このときのパパさん、相当ショックだったろうね(笑)
こんばんは♪

どんどん興味が移り変わっているから「ムスメって○○なんだ」って思ったことが、数時間後には全然違っていたりするし。
この日のようにオットを追いかけてまとわりつくこと、いまだに二度目は訪れていません...

こえださんとこみたいに仲良し父娘いいよね♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /