↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

三輪車試乗風景:1歳誕生日?クリスマス?買い時に悩む

クリスマスのプレゼントにいいかな?と見ていたidesCARGO三輪車

まだ三輪車なんて早過ぎる!と乗り気でないオットが仕方なく押しています。

アイデスカーゴ三輪車アイデスカーゴ三輪車

実際あまり興味がなさそうだったので、クリスマスプレゼントにはなりませんでした。

身を乗り出したり、椅子の上に立とうとするので危なかったし。
三輪車で散歩する場所もイマイチ思いつかないし。


三輪車試乗


あれから2ヶ月。

ちらちら見ていたオモチャ付きの三輪車に
試乗させてみました。

そろそろ1歳の誕生日なんです。



スティッチの三輪車です。
上の写真のCARGOと同じメーカーなので形はほぼ一緒。

でも色のせいか肉厚に見えて可愛い。
タイヤも可愛い。
きっとこうやってキャラクターものが増えていくんだね。


スティッチ三輪車スティッチ三輪車


ムスメもおもちゃに随分食いついていました。

ハイ、おもちゃのみに夢中です。
まだ早いかなー?


Radio Flyerラジオフライヤー折りたたみ三輪車Radio Flyerラジオフライヤー折りたたみ三輪車
Radio Flyer
SMARTTRIKEスマートトライクDX三輪車SMARTTRIKEスマートトライクDX三輪車
SMART TRIKE


赤ちゃんルームでお友達と休憩。

プレイルームプレイルーム

ちゃんと遊んでいるように見えるのが不思議。


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /