↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

高速タカバイ移動

ムスメはつかまり立ち⇔つたい歩きばかりで全然はいはいをしませんでした。

ミルクを遠くに置いて「ここまでハイハイでどうぞ♪」と意地悪特訓をして
泣かせたこともあります...


でも実際のところ、狭いうちでは思いきりハイハイができず
つたい歩きした方が移動が早かっただけなのかも...

ラグの上も動きにくそうだし。


たかばい
「そこ、どいててね」



実家に行く度にみるみるハイハイが上達。

実家に限らず広い空間に放す(笑)と喜んで何周もします。

今ではネコの子みたいな素早さです。


高ばいはいはい
だっしゅ
高ばい
どたどた



スネが床に着かず、足がまっすぐ伸びているオシリが高い高ばいです。
洋服は全部お腹にたまります。


タカバイハイハイタカバイ
たかばい
足が手を追い抜いて、でんぐり返りそうになったり。

顔が上がってないので前が見えないのか
勢いで壁にぶつかったり。


やっぱりネコみたい。


Message Please
ムスメちゃん、早い早い~
とっても勢いを感じる写真が微笑ましいです。
私も娘の高速ズリ這いを撮りたいなぁ。
うふふ、カワイイ後ろ姿。お尻がプリティー♪

ところで、素敵なお雛様ですね。
衣装やお顔もですが、屏風やぼんぼりもセンスが良くて見惚れました。
ハイハイって内蔵を鍛えるのにすごく良いそうですよね。
しかもこんなハイハイならもっと鍛えられそーう!
ママも一緒にハイハイするように言われるのですが
子供ものスピードについていけないっ!

たかばいするってことは
あんよももう時期ですよね☆
こんにちは♪

ムスメのオシリが大好きでいつも後ろから狙っています.笑
はだかんぼうもオムツいっちょも大好きで、しょっちゅうパシャパシャ☆
いつまで撮らせてくれるかなー?

動き始めるとブレブレでなかなかちゃんと残せないですよね。
ムスメの高ばいもほとんどワッキーの芝刈り機のネタみたいな写真になります。
こんばんは♪

ハイハイが内臓を鍛えるんですか!?
それはワタシも真似しなければ☆
でも確かにムスメの動きを見ていると「その体勢ツラくない?」と思うことしばしば...こんなにぷにぷになのに...

みんなして最初の一歩を見ようと試みてますが、なかなか一歩が出ませんねー。
見逃さないようにしたいと思います。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /