↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

その後の ぷれいぶっく と いないいないばあ

ムスメへの最初の絵本として買ったフィオナランドのぷれいぶっく

最初はこちらが開いてあげると、それなりに見て触って遊んではいましたが
他のおもちゃに比べると大きくて重いためか、ほったらかしにされていました。

フィオナランドぷれいぶっく

ふと気付くといつの間にかムスメのお気に入り。

お昼寝から目覚めてまず手が伸びるのが絵本なんて、ちょっと賢そうでいいネー♪

赤ちゃんのはじめて絵本プレイブック

ちゃんとページをめくることもできるようになっていて
一見普通に絵本を読んでいるように見えるところもいいネー♪



もう少し小さければ持ち歩けるのになーって思っていた頃
お誕生日に♪と音の出る絵本を友達からいただきました。

しかもムスメの大好きな「いないいないばあ」のおしゃべりおはなしえほん

片道3時間の日帰りで法事に出た時も車中で大活躍♪

いないいないばぁっ!おしゃべりおはなしえほん ことちゃん・ワンワン・うーたんと

あいかわらずムスメは「いないいないばあ」がスキ。

それと以前箸休め的アニメなんて書いたことを取り消したいです☆すみません。
プチプチアニメなんて声を出してキャーキャー言いながら見ています。

ワタシ達にはどこがポイントなのかわからないんですけど...
繰り返し見ても同じところでクスクス笑っています。


いないいないばぁっ!おしゃべりおはなしえほん ことちゃん・ワンワン・うーたんと
「ありがとう」


久しぶりにピンクのフリフリパジャマなど着せてみたら、
あまりの違和感に驚愕...


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /