↓Menu  RSS  All archives  Instagram

祝1歳☆お誕生日おめでとうとありがとう

ようこそ、我が家へ。

1年前の今日、ムスメが生まれました。


離乳食1歳バースデーケーキ


生まれてきてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。

1歳のお誕生日を迎えてくれてありがとう。


一歳のバースデー


お誕生日おめでとう、みんなのたからもの。


Message Please
おめでとう!

思い出すね~妊娠。
そして出産。

これからもっと幸せなcoco家に
心から「おめでとう!」
Happy Happy 1st Birthday☆
1歳のお誕生日は色んなことが思い出されて
感慨深い1日だったことでしょう!
この1年たくさんの幸せを届けてくれたムスメちゃんが、
1歳の1年も元気ですくすく成長されますように。
そして幸せで笑顔いっぱいでありますように☆
ママ業も1年間お疲れさまでした!
これからもともに頑張りましょう!!
初めてのお誕生日おめでとう!
とてもステキな一日になったことでしょう☆
今までよりもこれからの方が
いろいろ悩んだり悔やんだりいそがしいのかもしれませんが
いつもあたたかな愛情で包んであげたいですね!
心からおめでとう…みんなのたからもの。
おめでとうございます!!
本当に・・・あっという間でしたね♪
こんなちっちゃな赤ちゃんだったのが今では立派な美少女♡
いろいろと1年前のその日のことを思い出したでしょう。
時間単位、分単位で「去年の今頃は・・・」なんて。

ケーキもとっても素敵に出来てますね^▽^
たっぷり食べてくれたかな??

また1年、すくすくと元気に育ってね♪
ありがとう☆

もう妊婦なんてはるか昔のことのよう。
あっという間だったけど濃い1年だったー。
次ははなちゃんだね♪
ありがとうございます。

1歳の子をすごく大きいと感じていたときもあったのに、もうムスメが1歳。
何だかホロホロ涙腺がゆるむときが多くなりました。
でもその何十倍もムスメには笑わせてもらっていて、
何て贅沢なことだろうと思います。

お互いにムスメ達も自分達も笑顔でいられる1年にしたいですね♪
ありがとうございます☆

お誕生日を迎えるってスゴイことですよね。
1年365日元気に過ごしてくれたってことですもんね。
また1年元気でいて欲しいと改めて思った日でした。

お互いまた1年頑張りましょうね。
ありがとうございます♪

そうそう色々思い出しました。
去年は不安いっぱい、その前は子供を諦めていた時期でした。
こんな日がくるなんて夢にも思ってなかったなー。

バナナホットケーキ美味しかった❤
ムスメもできたてを美味しそうに食べてました。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /