↓Menu  RSS  All archives  Instagram

祝1歳☆乳児卒業:バウンサー復活

ミルクが大好きなムスメ。

ミルクを飲むムスメを見るのが大好きなワタシ。



1歳お誕生日バナー

1st Birthday Banner





早く飲めると思ってる?ほとんど真上を向いてラッパ飲み。


コップの練習もしなきゃと心配しつつ、もうちょっとこの姿を見ていたいような...



ミルクを飲む新生児
新生児の頃。

この哺乳瓶、こんなに大きかったんです。



もうひとつ比較画像⇒ベビービョルンのベビーシッター



人生でいちばん成長する時期とは聞いていたけれど、
たった1年でこんなに大きくなっていたムスメ。



バウンサーに乗る新生児
ムスメ0ヶ月:生まれたて
バウンサーに乗る1歳児
ムスメ11ヶ月:どどーん



首が座るまではタオルでたけのこ巻きにしないと抱っこもできませんでした。
ムスメは生まれた時からデッサン狂ってる?ってぐらい
首が変な方向に曲がっていて、頭の形も悪かったです。

まだちょっと潰れてますが、髪も伸びたのでほとんどわからなくなりました♪




妊娠したことも出産できたことも、赤ちゃんとの生活もまるで夢のように思えて
ふわふわした毎日を送っていた時期もありましたが、
1年経って気付けばムスメが一緒にいることが当たり前になっていました。


ムスメの成長を間近で見られる貴重で贅沢な時間。
大切にまたこの1年を過ごしていきたいと思います。




どんなに引き離してもジリジリとテレビのまん前まで行って、
張り付くようにして画面を見るムスメ。

座って見てくれたらと、このバウンサーを出してみたんです。



ドクターベッタ哺乳瓶ベビービョルンのバウンサーベビーシッター


ミルク飲みながらテレビ見てノリノリでダンス♪

でも飲み終わったらさっさと自分で下りてテレビのまん前へGO!でした。


Message Please
ふにゃふにゃで抱っこするのもお風呂に入れるのも怖かった
新生児の頃が懐かしいですね~。
我が家はミルクも牛乳も飲んでくれないので、
哺乳瓶の写真を撮れないのが残念!
ラッパ飲み、可愛いでしょうね~☆
こんばんは♪

抱っこもお風呂も重くなったけど今の方が楽ですよね♪

哺乳瓶を吸う力ってすごくて、
蓋が開かないぐらい真空状態になっている時もあります。
吸い口がぺちゃって潰れてたり...
母乳のママさん痛そうだなって思います...






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /