↓Menu  RSS  All archives  Instagram

オフロスキームスメ:sassyお風呂のおもちゃ

お風呂が大好きなムスメ。

夕方のグズグズタイムが始まるとすぐお風呂。

蛇口からシャワーからお湯が出ている様子を見るだけでゴキゲンになります。



お風呂好き赤ちゃん



そしてもれなく触りたくなり...
必ずお洋服はびしょびしょです。

そのままオフロに入るのでいいんですけど。


お風呂でもひとりで遊んでくれるようになったので、
ワタシも一緒に入ってシャワーを浴びたり髪を洗ったりする余裕ができました。

ムスメも自分で立っておもちゃで遊んでいる間なら
体や髪を洗っても嫌がらなくなりました。

以前は「さーお風呂に入るよ」とけっこうな気合いが必要でしたが
今は気楽なオフロタイムをムスメと過ごしております。


サッシーオフロオモチャsassyのお風呂おもちゃ


浴槽の中で滑ってしまうので、底に滑り止めのシートを敷いています。
裏側はびっしりの吸盤。
お湯を入れる前に踏んづけて吸着させます。

オフロのおもちゃは持ち出さないので、特別なものに思えるのか
いつも夢中で遊んでいます。

でもどれであっても、両手に持って打ち鳴らして遊ぶんですけどね。


sassyサッシーお風呂のオモチャ
sassyのオモチャがカラフルで好き。


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /