↓Menu  RSS  All archives  Instagram

牛さんのおもちゃ:TINYLOVEピーカーブーパルズカウ

ムスメは丑年になるので、可愛いウシさんを見るとつい買いたくなってしまいます。


人気があるタイニーラブのフルーティパルズのウシさんバージョン。


同じように足を押すとモーモー言うし、
お腹のチビ牛はブルブル震えて引っ込んでいきます。
前の型みたいでピーカーブーシリーズはほぼ売り切れ。


TINYTINY


可愛いしよくできてるよ!と思うのですが...
...残念ながらムスメはまったくと言っていいほど興味をしめしません。


牛ぬいぐるみ電報
こちらは出産時にいただいたお祝い電報についてきたウシさん。
その名も「裃モー太郎」。

出産直後の興奮や妙な緊張感をこのゆるキャラが
ものすごく癒してくれました。


ウィリーバグ WHEELY BUG
WHEELY BUG

ウィリーバグの牛さんも可愛い♪


Message Please
こんにちは、初めまして。
少し前からちょこちょこ読ませて頂いていました。
うちの娘も丑年生まれなので、ピピッときて初カキコミですm(_ _)m

昨年10月生まれでまだ首が座ったばかりのうちの子と、もうしっかり歩いていらっしゃるムスメさんが同じ干支生まれってなんだか不思議な感じがします。子供の成長って早いんだなぁとしみじみ・・・。
また寄せてもらいます。おじゃましました☆


こんばんは♪はじめまして。

この時期の子供の成長には本当に驚かされますね。
ずんさんの娘ちゃんをもう懐かしい思いで見せてもらいました。
ほんの半年前のことなのにね。

前歯が生えたことで随分顔の印象が変わったんです。
もう赤ちゃんじゃないなーってちょっと寂しいです。
歯ナシ時代のムスメの笑顔、もっとたくさん撮りたかったなって思います。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /